考えたヒント

日々是考えたこと

気が付けばもう10月も終わり

そういえば
なにもかいてないと気がつき!
半年くらい書いてないんですね

とりあえず
英検2級はだめでした
受験までの期間を考えて 10月の試験を最終にしました
自己採点の結果は不合格なので
英検はあきらめて入試がんばりましょう

S-CBTの導入で文理科志望の英検取得率あがってるので
文理科は無理かな
とおきらめております

あまり遠くには通わせたくないので
離れてる文理科は受験しないのでしかたないですね

内申点もそのまで伸びてないので
ちょっと厳しそうですね

志望校も合格可能校もしぼられてきてるので
いろいろ悩まずにしっかり勉強しようね
という感じです