考えたヒント

日々是考えたこと

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BE-GOのおかげで赤ペン先生が遅れる・・・。

クリスマススペシャルという名前でしたが BE-GOの3巻セットが 届きました。 はあ カードの請求か・・・。 来たときには クリスマスまで待つか? と思ったのですが 「まあ いいか」ということで さっさと渡しました。 聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえ…

ちゃれんじの軍門に下ってしました。BE-GO申し込みました。

前日Skypeで英会話したのが 思ったよりも楽しかったらしく 「英語の勉強がしたい」と 親が泣いて喜ぶような言葉を娘が言っております。 そうはいっても ちょっとレベルが高すぎたんじゃね? と思ったので 「困った時の進研ゼミ」ということで ベネッセの英語…

こんにゃくゼリーダイエット?

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ぶどう味 150g×6個 出版社/メーカー: マンナンライフ 発売日: 2010/03/15 メディア: 食品&飲料 購入: 1人 クリック: 19回 この商品を含むブログ (1件) を見る 夜勤があるお仕事なので つい夜食べてしますわ…

進研ゼミがネットを取り込み塾・予備校を狙うのか

進研ゼミでは2013年4月から中学1年生講座の受講生向けにタブレットの提供を開始した。これを2014年4月からは小学講座(1~5年のみ)、 中学講座(1~3年)、高校講座(1年のみ)の9学年体制へと拡大させる。また、成長に伴う学習スタイルの変化などを鑑み、…