考えたヒント

日々是考えたこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドセル最後の日か

うちの子供はまだまださきですが 卒業のシーズンですね。小学校を卒業すると ランドセルって もう使わないですね・・・。そういえば小学生の象徴としての ランドセル。入学式の前に けっこう選ぶのに 苦労した気がします(笑)6年使うものですからね最近は …

アルスラーン アニメ化って・・・

みなさん ご存知でしょうが アルスラーン戦記の1巻って 1986年08月25日ですよアルスラーン戦記〈1〉王都炎上 (角川文庫)作者: 田中芳樹,天野喜孝出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1986/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る僕…

子育てネタVOL2 父親専用のだっこひもを購入すべし

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア One メッシュ ブラック 091025出版社/メーカー: ベビービョルンメディア: Baby Productこの商品を含むブログを見るだっこはおとうさんの仕事 ということにしたいのであれば 父親用のだっこひもを買うべ…

また歯石がたまってきてるのでちゃんと歯磨きしてくださいといわれた

先日見事に寝過ごして 歯医者さんにいけなかったので 今日いってきた(笑)前回の声の大きい早口の人ではなく ぽっちゃり女子でゆっくりしゃべる人でした。そういえば 担当制らしく 予約を取るときに 「担当うんぬんかんぬん」といわれたような気がしたけど …

マスク+テッシュでメガネのくもりを防ぐ

この時期なると マスクをしないといけないので メガネのくもりがきになります。もうすこし あったかくなると くもらないのはいいんですが 今度は暑くてこまります(笑)困ったもんだ。暑くて困るのは 「通気性のいい安いマスクを買う」 というので防げます。…

kobo arc 7HD買ったよ。しかも白黒2台

みんなー 楽天Koboだよーしかも kobo arc 7HDだよー詳細はスペックとかは 下記リンクで確認してください 【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】楽天「Kobo Arc 7HD」 〜Google Playにも対応した楽天製Androidタブレット - PC Watch 【山口真弘の電子書籍…