考えたヒント

日々是考えたこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オキシクリーンの使い方備忘録

楽天のほうが安かったので 楽天で買ったんですが あれ? Amazonのほうが安くなってる(笑)1000円切ってるとか日本版とアメリカ版があるみたいですが 日本版を購入しておりますオキシクリーン 1500g出版社/メーカー: グラフィコメディア: ヘルスケア&ケア用品…

小学生の修学旅行には使い捨てカメラで

修学旅行の概要というか 案内が来まして。そういえば カメラとかどうしょう と考えてたら デジカメ禁止! 使いすてカメラのみ可 となってました。いまどき使い捨てカメラなの??? とおもったら さすがAmazonさんありました(笑)FUJIFILM レンズ付フイルム …

ITパスポート受けて合格した

子供が勉強しないのは親が勉強しないからじゃないか ということで資格試験の勉強をしております。smilesignal888.hatenadiary.jp世間一般では簡単と思われている資格でも 子供にとってはわからないので(笑)そういえば とってないなー というような資格の勉強…

とうとう小学校最高学年に

新学期になりとうとう子供も6年生になりました。 ランドセルの記事をかいてたのがつい最近のようなきがしますが年月というのははやいものですね・・・。 そんなにブログ書いてたっけ?とおもいますが6年近くやってる実感がない(笑) そもそも育児ブログだっ…