考えたヒント

日々是考えたこと

家庭訪問のお知らせきた

家庭訪問のお知らせきました

 

10分程度と書いているので

玄関でいいのかな??

とか考えていますが

どうなんでしょうか?

 

4/5に入学して

4/25に家庭訪問に来られても

何を話していいのかよくわからないので

きっと顔合わせ+家まで経路の確認なんでしょうね。

 

僕はいないので

あとから内容を聞くことになりますがね

 

宿題開始とあったので

何があるのかと思ったら

「く」「つ」の書きかたの練習でした。

 

まあ 金曜日も結局休んだので

字の練習はさせておかないと・・・。

 

4/25っていっていた

ちゃれんじが早めに来たので

ざっと読んでおきました。

 

そろそろ足し算ですねー

国語はあまり変化がないような・・・

まあボチボチといったところでしょうか