考えたヒント

日々是考えたこと

5mm方眼の軽いノートあった

過去記事で
「5mm方眼 10mm実線 十字リーダー」について書きました。

smilesignal888.hatenadiary.jp

おかげさまで
新学期には多くの方に読んでいただいているようです。

先の記事でかるいノートについても書きました。
5mm方眼がない!!
って書いたけど、他社さんでけっこうでてるんですね(笑)

しらなかった・・・
教科書とか重いですから
せめてノートは軽いものにしてあげたいですよね

コクヨさんからはスマートキャンバスという
商品がてでいます。
中高生向けと小学生向け
小学生向けは科目シールがあっていいですね

10mm方眼と5mm方眼 10mm実線 十字リーダーと
ありますので用途にあったものを購入してくださいね

ナカバヤシさんからも・・・
ってちょっとまて(笑)

方眼はかるい学習帳って名前じゃないのか
ロジカルエアーって名前なんですね
ややこしい(笑)

かるいノートは手にとっていただければ
わかりますが本当にかるい

これでランドセルもすこしは軽くなればな
とおもいます