考えたヒント

日々是考えたこと

ようやく動けるようになってきた

(ザムスト)ZAMST 膝サポーター ブラック M SK3

(ザムスト)ZAMST 膝サポーター ブラック M SK3

 

去年の冬あたりから

どうも膝の調子が悪くて

なかなかウォーキングだったり

ジョグだったりができない状態でしたが

すこしづつ改善されてきました。

 

あったかくなったのも

良かったのかもしれませんね。

 

娘の自転車の

練習とともに、少しづつ

体を動かすことにしました。

 

娘の自転車も

ひとまかせにしてたら

「あらら・・・」という状態なので

自転車(4輪)で近くの公園までいく

さかあがりの前段階として、鉄棒で回る練習

はやく走れる練習

(小学校では足の速い人が目立つ)

自転車で帰る

というのを休みの日にしています。

 

娘が自転車にのってるときは

後ろから走ったり、歩いたり

しながらついてきます。

(自転車の速度が安定せず

いきなり急ブレーキとかあるので)

 

朝早起きしないとつれていかない

ということにしていますので

意外と早く起きて、ご飯を食べますね。

 

ドッチボールといい

いろいろと反省することが多いですが

あせらずに、ゆっくりとやってこう。

 

ちょうど、春休みなのでいい機会だと思ってます。

 

Raychell(レイチェル) 16インチ子供用自転車 バーミリオン×D.グリーン KB-16R

Raychell(レイチェル) 16インチ子供用自転車 バーミリオン×D.グリーン KB-16R

 

春休みが終わる事には

補助輪なしで自転車のれるかな。