考えたヒント

日々是考えたこと

Amazonタイムセールで67%以上OFFの高級炊飯器を買ったらご飯がうまい

Amazonのタイムセールで

参考価格:¥ 90,720
価格: ¥ 29,800
OFF: ¥ 60,920 (67%)

でタイムセールクーポンがついて
¥26,820。

価格.com最安よりも安かったので
購入しました。

 

TIGERとか象印製品は

Amazonのタイムセールで

いつも安売りするので要チェック。

 

コーヒーメーカーは

次回のセールに期待・・・。

 

TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスホワイトJPB-A100WG
TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスホワイトJPB-A100WG

関連商品
【Amazon.co.jp限定】 3WAY水切りボール 米とぎセット
TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (1升炊き) グロスホワイト JPB-A180WG
TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスブラック JPB-A100KG
TIGER IH炊飯ジャー (炊きたて) (1升炊き) tacook ブラウン JKT-S180T
TIGER 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん (3.0L) ホワイト PIA-W300-W
by G-Tools


日経新聞でもすこし書かれていましたが

高級炊飯器+日本米は

海外で売れてるみたいですね。

 

まあ

そうはいっても

炊飯器変えたくらいでなんぼのもんじゃい

という気はしてました(笑)

 

しかし

うまい

うまいじゃないか!!!

(低炭水化物ダイエットしてる人すいません)

 

ごはんは一緒なのに

お米が甘い。

そして、白い。

なんというか美しい(笑)

 

つい つい

食べてしまった・・・。

ご飯だけで(笑)

 

これなら塩おむすびでも

おいしいからふりかけ代節約できる!

と奥様がいったとかいわないとか。

 

10年近くつかっていて

まだ使える炊飯器でしたが

買い換えてよかった。

 

最近の炊飯器って

調理モードとかあるんですね。

 

炊飯器でポトフとか作れるのか

 

うーん

すごいなあ(笑)