考えたヒント

日々是考えたこと

パンツで感動した ボクサーブリーフ AIRZ エアーズ(追記あり)

いろいろ書くことあるんですが
すっとばしてパンツ(笑)

Amazon入荷待ち


楽天の公式ストアだと
大丈夫そうです
送料との相談ですね


ウェストゴムなし 裾切りっぱなし

え?
ウエストゴムなしってなんなの?
っておもってましたが
ゴムないとしめつけ感がぜんぜんないんですね

立ってるときよりも
座っているときに実感できます

なんからく・・・
ああ これってしめつけられてたのか!
そして
ドライ使用なので汗もたまらなさそうです

座って仕事する人のほうが
メリットが多い気がします

運動したときはどうなるのかわからないので
ためしたらついきしよう(笑)

なんか
パンツでこんなにビックリするとは
思わなかったので勢いで書いてしまった(笑)

2018.07.21 22.13追記

走ってきました。
約4kmを30分
だいたい 32-34度くらいだと思います。
もちろん汗だくでしたが
肌にはくっつかずさらっとしていました
パンツも汗で重くなってずれたりしてません。
さすがに イスに座るときは冷たかったけど(笑)
ランニングなどのスポーツのときにもきれるし
暑いときにもいいかもしれない。

セールのときに買いだめしたけど
しばらくは売れてるから
安売りしないだろうなあ