考えたヒント

日々是考えたこと

光文社古典新訳のナルニア国物語が完結した

ついに完結。
といっても3月にはでてたのね(笑)

1年半くらいかかってますが
ようやく完結。

子供の本に迷ったときには
意外に役に立つ光文社古典新訳さん

学校での読書の時間にも御役立ち(笑)

 

Amazonはこちらから

最後の戦い (ナルニア国物語7)

最後の戦い (ナルニア国物語7)

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

ナルニア国物語と
精霊の守人シリーズは
映像から本にはいりましたが楽しみに読んでくれてます。

何を買うか迷ったときにはシリーズものが
よかったのですがこれでナルニア国物語も終り。

長期休みに子供に読ませる本をまた考えないと・・・。

完結すると
また一から読み楽しみがあるので
親もまた読み直そうっと。

光文社古典新訳さんには今後も児童文学の新訳にも期待して。

あしながおじさんもなかなかよかったですよ。