考えたヒント

日々是考えたこと

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 Re1993年

1993年まできました。
頭数持ちすぎると大変なので
制限使用とおもいつつ
毎年10頭もってしまう・・・。

イージーモードだからなのか
自家生産馬もなかなかよくて
迷うようになってきた。

ノーザンテースト系確立した
ギリギリ間に合った・・・。
確立したあとはまあなんとかなるでしょ
意外と
メジロライアンがよさそうなので
期待をして。

海外馬は
シングスピール購入
ラムタラは種牡馬になっての楽しみがないので。

次女が騎手に
もっともっとがんばってください
っていうのもおもしろい

次女も競馬場に来るようになったな。

おっと
調教師イベントまであるのか・・・

子供系のイベントで
子供の成長が決まっていくような気がする。

前にも書いたけど
結婚相手はあまり関係ないようなので
イベント+牧場の勝利数・賞金で
子供の能力を上げていくしかないようです。

シシィリッチのイベント エアダブリンできた。
2701m以上の「重賞」なのでまだ楽なイベント。

たぬき建設イベント来た
たてとくか

3/2 たぬき (本)
5/2 温泉最大
10/5 ゲート

4/1 坂路 1(分)
6/4 牧草 2
?? 馬道 ←忘れてました・・・
11/2 坂道 最大


ドバイWCはトウケイニセイだめだった・・・
ドバイWCも賞金が賞金だけあって
意外と勝てない。

ヤマニングローバル 意外とつよいね

フェアリーダンス(春雷)がニシノフワラーにかって
ビクトリアマイル制覇
早熟なのに4歳でも走るなあ

メジロパーマーも大逃げするなあ
大逃げ馬がいると
勝負根性がない馬がつらすぎる。

キングマンボ マイル3冠
ベガ 牝馬マイル3冠
ビワハヤヒデ 3冠
トウショウボーイxランドハートの架空馬で 仏3冠
アリダーxヤマノシラギクで牝馬3冠

新馬戦 エアダブリン 1200mって・・・
レース選択みとかないと
おかしなことするからなあ

マックイーン国内だとつよい。
同じローテーション 2年まわすかな

(書いてて気がついた。種牡馬として爆発上げるために
秋古馬3冠 狙っとけばよかった・・・。)

スパルタ乗馬合宿 5000万円!!

写真家の愛人候補は今回出ないんだろうか・・・。
秘書とのやり取り好きだったんだけど
お金使うイベントないと
もう使い切れないよ・・・。

初期のお金不足はなんだったんだろうね

ウイニングポスト8 2015 コンプリートガイド 上

ウイニングポスト8 2015 コンプリートガイド 上

紙も攻略本って買わなくなったな
そういえば