考えたヒント

日々是考えたこと

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 Re1986年

■施設
1/3 坂路-5/3 完成
5/4 種牡馬2段階-8/3
8/3-サイロ 10/2
10/2 種牡馬最終段階

クラッシックは
メジロラモーヌで牝馬3冠
メジロデュレンで牡馬3冠

長女誕生 名前は「あぶみ」

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (1) (小学館文庫)

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (1) (小学館文庫)

基本的に馬の名前とかはここからで(笑)

サクラユタカオーはAMCとって史実どおり引退。

国内古馬路線は、孝行息子スダホークで。
海外走らなかったので・・・。

それでもG1 8勝してくれました。

イージーゴア用の金札稼いでくれました。

メジロシートンとシリウスシンボリは海外路線で。
シリウスシンボリはいいですね
強い。銀札なのもいい。
まあ メジロシートンは銅なので
こちらを買うほうが得ですが
イージーゴア買うには金札x5なので
稼いでおかないと。

パーシャンボーイで宝塚勝ったけど
前回のほうが、パーシャンボーイはG1勝ったきがする。

まあ 銅殿堂なので 銅札いただいたのはいいけど。
もうちょっとがんばれたかな。

サンキンハヤテというか
早熟鍋ですが
鍋発動後のほうが強い気がする。

というわけで
朝日杯は、ホクトヘリオスでした。

ソフト買ったときの
おまけかなにかで「白毛辞典」もらったので
ためしに使ってみました。

1987年の自家生産馬は白毛祭りです。

系統確立も少しは考えて今回は購入。

センリョウヤクシャ 庭先で2.6億してのにはびっくりした
メリーナイス5000万くらいなのに そしてオグリより高いし・・・。

カリブソング
ドクタースパート
シャダイカグラ
タケデンファイター を購入。

ナルシスノワール
ミスタートウジン については母から購入して自家生産馬にしています。
牧場長にも成長してもわらないとね。

晩成ダート馬よりも晩成芝馬のほうがいいですよね。
晩成でもたまに成長力がないのがいるのが困り者。

ノーザンテーストxアンジェリカの配合はよく走る。
全部が全部走るわけじゃないけど
たまに、よく走る馬が出てくる。

というわけで
ノーザンテーストの種付けできるように
種付け株は買っておきましょう。

前よりうまくいってないのかな
と不安になった1986年でした。