考えたヒント

日々是考えたこと

20150724 ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1984年編

1984年編

ようやくゲームにもなれてきました。
秘書とのいちゃいちゃあり
チョロインさんとの結婚話ありと
ゲームもぼちぼちもりあがってきた。

稼ぎ頭「ヤマノシラギク」は
お金を求めて 海外へ
ドバイシーマクラシック→クイーンエリザベス→シンガポール航空
ええ
賞金額で選んだので、ヴィクトリアマイルでてません(笑)

ダイアナSで2着となり
あー 鍋期投入か と思ったら
香港カップ 1着。

ただし 年末で下降気味とのコメントなので
6歳になる 1985年はちょときびしいかも

「チュウオーリーガル」は
やっぱり海外ダメで(笑)
フェブラリーS→かしわ記念→帝王賞→東京大賞典と勝ったけど
間に挟んだホイットニーSでは11着。

1985年は5歳となるので
1985年いっぱいで引退かな

アンドレアモン以上に稼げた(笑)

「ホクトペガサス」は青葉賞を狙い通りかったので
イギリスセントレジャーだとおもったら
まさかの出走ミスがあり神戸新聞杯になった・・・。
神戸新聞杯1着後 メルボルンC→ステイヤーズSと勝った。
天皇賞(春)は無理なので コツコツと超長距離で赤札回収。

「トーアファルコン」は無事にサマースプリントで銅札とれた。
スプリンターズは、ピロウィナーいたよ・・・
香港スプリントも・・・

1985年も同じようなローテかなあ

「グレートローマン」はJDDを勝って南部杯も取れたけど
チャンピオンズCは3着。
うーん・・・ マイル路線はこの馬でともってるけど
もうちょっとかかるかな


「カウンテスアップ」は順調に重賞仕込中。
500万→OP→GIII 2勝→GII 1勝。
1985年 秋あたりから「チュウオーリーガル」の代わりと
海外G1挑戦ということで

「メジロシートン」は かてねー(笑)
いくら成長遅めでももうちょっと夏 勝たない?
という感じで OP 2勝どまり。
1985年は サマーマイル勝てればいいなあ

「ダイアナソロン」は桜花賞 秋華賞 の2冠
オークス2着。 
なんだか オークスは鬼門だ(笑)
輸送競馬がダメなのか・・・。
エリ女も勝ち 1985年国内牝馬戦線はこの馬で。

ドイツオークス 2着だったし
うーん・・・ やっぱり オークス勝てないのがなぞ

そして 2歳馬
忘れてましたが 1983年の海外セリ で 3億だして パーシャンボーイかいました!!
走るのか心配ですが
新馬戦は1985年

G1 25勝かなんかでもらった銀札で スダホークを
これまた 1983年に購入。

朝日杯2着(笑)

来年に期待 クラシック1個でも勝ちたい

早熟鍋の「ミスターボーイ」はうーん・・・
重賞コツコツ路線ですねえ
もうちょっとがんばってほしい。

期待の「サクラユタカオー」も新馬戦は1985年。

優秀馬主賞の銀札は
もちろん メジロラモーヌ!!
ユウミロクの出番なし(笑)

幼駒セリでは サンキンハヤテ購入。
コーセイは赤札だして庭先で購入しました。

そんな感じでした。