考えたヒント

日々是考えたこと

順調に2学期始まりました。

2年生の2学期

6年x3学期=18学期だとすると

5学期目です。

 

そして運動会の練習が始まります。

 

幼稚園に比べて

なんて楽な運動会(笑)

 

今年は手伝いもなにもないので

去年よりも楽だ

 

ビデオカメラもすでに買ったし(笑)

 

一応宿題は全部終わってます。

 

僕のところは

8/25から新学期でした。

 

というわけで

もう始まって1週間たってます。

 

宿題もちゃれんじもやってる

順調な2学期の滑り出しです。

 

かけざんやり始めるので

九九を念仏のように唱える日々がまっていそうです。

 

という近況報告でしかないな・・・。