考えたヒント

日々是考えたこと

通知表って・・・ こんなんだったっけ?


終業式も終わり

夏休みということで 娘が通知表をもらってきました。

 

まあ 小学校1年生の通知表だしなあ・・・。

ということで特に深く考えずに

見ることに。

 

ん?

んんんんん?

 

○と△の評価だって・・・・

 

これって2段階評価ってこと?

 

うーん(笑)

 

テストとかあるわけじゃないし

こんなものかな

という気はしますが。

 

親からのコメントの記載欄もなく

ハンコ押して終わり。

 

ドキドキしながら

通知表をだしたような記憶があるんだけど

こんなもんだったかなー。

 

テストとか始まるとまた違うんだろうか

とは思いますが

なんともあっさりとした通知表で少し驚きました。