考えたヒント

日々是考えたこと

Winning Post 8 2018 プレイ日記 1984年 やりなおし

1984年
1/1 厩舎拡張
3/5 種牡馬
7/4 ウォーキング

ホクトフラッグ
AMC路線で
フューチュリティS 勝利
チャンピオンズマイル 1着 となったところで
なぞの体調不良(笑)
休養させてもだめ
競争寿命なくなったみたい
20戦17勝 2着3回
G1 15勝
最後もAMC 2勝で銅札+1億1000万かせげた

セレブレイション
佐賀記念G3 1着 から
マーチS 8着
かしわ記念 3着
マーキュリーC5着
よくよく
考えたら
セレブレイション
交流重賞ないんだから
中央の隙間重賞ねらうのがいいのか
次回はそれでいこう

海外で比較的勝ちやすいG1にでるためにも
賢さはあげときたい
馬運車つくれるまでは精神力もいる
花壇とロンギ場拡張したい

ロンギ場まだつくれない

ダイアナソロンで牝馬三冠
牝系お守りもらった
柴政さんだとたまにポカがあるので
岡部さんに主戦変更
差し追い込み◎なのになあ

スダホークと
パーシャンボーイも岡部さんに
新馬教育ついてるほうがいいし

思ったよりも架空馬が走るのかなあ
重賞けっこうかてるね

トーワファルコンな思いの外
走ったのでオーストラリアにだしてみる
サマースプリントとったので赤札分は
かせいだかな
サマー系って銅札だったのか
赤札と思ってた

1歳
ウィニングスマイル
ダイナアクトレス
トウケイフリート 自家生産すればいいんだけど銀が1枚しかない・・・。
ニッポーテイオー
ハツシバエース
マウントニゾン
メジロデュレン
ユウミロク
ランニングフリー
パッシングデユークxマルゼンスキーの架空牝馬

当歳セリ
ユーワジェームス
サンキンハヤテ
コーセイ 購入

鳳さんとの勝負
勝利して 金のお守りGet
え? 2015って銀じゃなかったかな
ニッポーテイオー分の金札回収
現状 金3枚
オグリで1枚つかう
あと2枚あれば
これはもしかしたらイージーゴア買えるのか
1986年生まれ だから 1987年に購入
今が 1984年だから あと3年
AMC 2年とれればいけるのか
あとは金殿堂馬がいれば
うーん・・・
初回プレイで金札でなやむとはおもわなかった(笑)

サクラユタカオー やっとデビュー
AMC制覇にむけてがんばるぞ

トーアファルコン マニカトS 1着
まだ底にすらなってないんだけど・・・
オーストラリア
カナダ
シンガポール
大レースの裏開催や近くにある手薄G1は狙っていこう

早鍋なのに
ミスターボーイ 2歳12月デビューって・・・

トウショウレオ 朝日杯勝ち
スダホーク ホープフル2着

最強銅札スダホークどこまで勝てるやら