考えたヒント

日々是考えたこと

やっぱり勉強しない・・・。

ここはあきらめるべきなのか
やっぱりいうべきなのか



お勉強しませんね(笑)

4月はがんばってやってたんですが
5月はすっかりやらなくなりました
4/25-5/25で算数・国語基礎9回づつあるんですが
5/20時点で 5回 国語と算数だけであと4回づつ

その他の教科もいれるとまだまだありますね

うーん
どうするんだろこれ(笑)

もう一回チャンスをあげるのか
もうあんだけいったから
本人を追い詰めずにここはあっさりやめるのがいいのか

なやましい・・・

急に勉強するようにはならないので
やっぱり親がいったほうがいいのかな

なかなか悩ましい問題・・・。