考えたヒント

日々是考えたこと

自走式パワーヘッドすごいな! っていうか掃除機の進化すごいな!

ちょっと奥様!
あたくしびっくりしましてよ!

某ヨドバシカメラに
掃除機を見に行って
使ってみてビックリ!

自走式って
本当に前に走るのね(笑)

ナ・ナ・ナント!
で有名な通販会社の掃除機も見たけど
すごいわ

前進時の進み方がすごい
軽くすいーーーーって
すいーーーーって
これはたまらん!!

ヘッドのパワーと消音が売りの
日立さんとこなんて
犬の散歩みたい(笑)

日立 サイクロン式クリーナー 2段ブーストサイクロン シルバー CV-SC100 S

日立 サイクロン式クリーナー 2段ブーストサイクロン シルバー CV-SC100 S

おいおい
勝手に行くなよー って感じでした。

前にすすむのはいいけど
後ろにひくのは大変でした。

紙パック買うのがめんどくさいので
サイクロン式に。

まあ お手入れがめんどくさいですが
その辺はしかたないかとあきらめ。

掃除機はええっと・・・
10年くらいですが

iPhoneは頻繁に買い換えるのに
白物は買い換えなくてねえ・・・

予算があれば
日立さんか安定のパナソさんにしたかったですが
残念ながら
東芝さんところのトルネオにしました。

それでも
家に帰って掃除したら
ナ・ナ・ナント! 
すごい取れてる・・・

なんだよこれ
こんなにホコリあったのかよ・・・
なんか
くしゃみも少なくなったぞ・・・
気のせいかな


ちょっとお掃除するのが
たのしくなりましたよ。