考えたヒント

日々是考えたこと

これはいいものだった ネスカフェ ドルチェ グスト

今年買ったものでよかったのは
蒸気レス 電気ケトル わく子さんで
決まりだとおもってましたが

タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 800ml パールホワイト 蒸気レス わく子 PCH-G080-WP Tiger

タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 800ml パールホワイト 蒸気レス わく子 PCH-G080-WP Tiger

遅れてきた大物が いいものでした。

いきなり初期不良でしたが(笑)
交換品は無事に動いてます。

朝の1杯が楽しみになってきました。

オススメは

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

チョコチーノ

ココアですが
これがうまい!
1杯100円ちょっとですが
これはオススメ!

リピート確定。

抹茶ラテも甘くなくていいですね

あとは

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル リッチブレンド 16杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル リッチブレンド 16杯分

リッチブレンド

濃い!!
濃いコーヒーがお好きなら
これはいいです

なんか

レギュラーとか
インスタントでは満足出来ない体に
されてしまいます(笑)

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

とはいえ
いろいろ楽しみたいので
バラエティとチョコチーノはリピート確定。

衝動買いしましたが満足してます