考えたヒント

日々是考えたこと

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1996年

げげ
2017 でるのか
そして クラブ法人復活
これは・・・
とりあえず 2015やっとかないと

ほぼ1年ぶりですが
1996年です

ヌレイエフ系確立

サンデーにシンジゲート作成
よくがんばってくれました
銀札ありがとう
史実馬だけで十分でしょう

イージーゴア産駒も意外と芝で走る
ダートばかりじゃないのがいいね
たしかに
サンデーに対抗できるかも

系統確立には工夫が要りそうですが
サンデーばかりがいや
ってときには現役からもっておくのがいいかも

白毛図鑑つかって
ようやく白馬を種牡馬入り
えなイベントおわりー

まよったけど
Vertigineux購入

ゼニヤッタだ
もうね
ダートとえいばこの馬
牝馬だし 言うことなし

だんだん
毎年10頭がおおくなってきた・・・

2/4 分 花壇 最終
6/4 分 ロンギ場 2
9/3 分 施設拡張

今年は
生産調整(笑)

1年明けよう
おもったけど 今年は零細種牡馬種付けにしよう
プリンスシンとか持ってるので
後継をなんとかつくれないかな

早熟よりばかりなので
配合考えなきゃ

早熟も頭数増えると
楽でいいんだけどね(笑)

ダンスインザダーク 国内3冠で
フサイチコンコルドは
距離適正の関係で仏3冠路線

げげ
アシュカラニとエリシオおった
というわけで
フサイチコンコルドは仏2冠でした。

1600-2400っていう距離適正は
競合が強いとなかなかね・・・

有馬も走れないし・・・。

ミスプロ産駒(架空馬)で米2冠
適正が2100mまでなので3冠はあきらめた

牡馬マイル3冠は リヴァーマンxランドハートの架空馬
ランドハート産駒ははしるね

牝馬3冠はエアグルーヴ
ファビラスラフィンでもよかったな
しまった

トップガン強い 宝塚(笑)
非根幹+大舞台仕様で
有馬→宝塚→有馬というグランプリ祭り
でも
天皇賞を取りこぼす・・・。

温泉2個 効果すごいな
競争寿命がのびてる
早めでも4歳半までは走れる
遅めだと6歳までいけそう
晩成だと競争寿命のこりそう
ただし 早め以外は3歳で無理しないことかな

ポニー競馬に2000万!
まあ騎手として強くなってくれー

トウカイナチュラルxクリス セリにだしたら6億8900万円

トウカイナチュラルも子だしがいい

ダンスパートナーは
まだ走れそうだけど繁殖入り

ダンスインザダークは金殿堂でないけど
銀で繁殖入り

おお・・・
子供の育成ってSSあるのか(笑)


1996年
オペラオー
ドバイミレミアム
アドマイヤベガ
トゥザビクトリー