考えたヒント

日々是考えたこと

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 Re1990年

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1990年です。

海外幼駒
金5枚でルアー購入

牧場拡張
1/1 拡張完了
3/1 ロンギ場2段階目
5/4 花壇2段階目
9/1 花壇最終
12/4 ロンギ場最終

クラシック楽しめる馬がいなかった。
3冠はマックイーンじゃちょっと無理そう。

ハクタイセイ+マックイーンで楽しむしかないか

ハクタイセイでマイル+皐月賞
そしてなんと天皇賞(秋)勝った。

零細血統として種牡馬でもがんばってほしい。


メジロマックイーンでダービー+菊花賞
来年は国内専念
なんか 海外だと勝てないのよね。

AMCはおしくも3勝でした。
1800Mはマイラーだとちょっときつい。
来年もがんばってもらおうか
バンブーメモリーに

アインブライドルドで米3冠とおもったけど
ベルモントSが距離長すぎで惨敗・・・・
2100mまでなのか

種牡馬として優秀なので
3冠とりたかったけどしかたがない。

ダイタクヘリオスで牡馬マイル3冠
AMCどうしよう・・・

世界頂上決戦
牝馬戦が芝だったら・・・
イソノで勝てたかも・・・
なかなか制覇できないのね

ノーザンテーストxアンジェリカで
2歳アメリカG1勝ち
この配合はたまに爆発する
ただし、早熟傾向ありなんだよなあ

センリョウヤクシャ国内
ナシス海外で

やっと 分場の話が来た・・・
来年は分場を拡張しないと
あとは牧場長はだれにするかな

史実ライバル馬って必要かなー
レース観戦がたのしくなる
ダイナレター(所有)とトウケイフリートの
地方G1争いをみてる

ダイコウガルダンだとかてないなあ・・・

オススメ騎手は蛯名くんなのでなるべく乗せる。

ようやく
1990年 国内G1全制覇

重賞制覇はもうすこし先になりそう