考えたヒント

日々是考えたこと

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1983年編 その1

1983年はお金儲けで。

よくよく考えたら
スーパークリーク用に10億おいておかないとまずしし
他の幼駒用の資金もあるので

牧場建設は中止にして
お金儲けで

ということで
4歳になった「ヤマノシラギク」は
ドバイへ
だって賞金4億だし(笑)

京都記念→ドバイシーマクラシック→ヴィクトリアマイル→ファルマスS
ヨークシャーオークス→府中牝馬S→エリ女→香港カップ
と無敗で終わり。

稼ぎ頭です
うちの牧場は彼女の資金でなりたってます(笑)

来年も同じような路線で。

3歳になった「チュオーリーガル」は
海外ではまったくだめ。
あとは健康Cなので疲労管理をしながら
ウッドメモリアルS 3着
トラヴァースS 11着
ですが
地方重賞はしっかりで
兵庫CS→JDD→南部杯→JBCクラシック→チャンピオンズC→東京大賞典と制覇。

これはもう国内専念だねえ・・・。

健康Cなので翌年はフェブラリーSからスタート予定。
疲労が下がらん・・・。

さてさて
2歳デビューは
メジロシートン 新馬戦のみ 1着

ホッカイペガサス はしらず

トーアファルコン 新馬→小倉2歳Sと勝ち上がるも朝日杯6着とふるわず
短距離路線で来年がんばる

カウンテスアップ 新馬戦のみ 1着
このうまはあせらずに

ダイアナソロン デビューが遅くなったので変更して
新馬戦→ファンタジーS→阪神JFと無敗で走りました
最優秀2歳牝馬も獲得し 来年に期待が。

82年生まれは
フェートノーザン
マウントニゾン
トウケイフリート
メジロデュレン
ランニングフリー
ダイナアクトレス
ユウミロク
を購入。

赤→銅って 10枚になったのね・・・
びっくりしちゃった(笑)

けっきょく幼駒大量購入でやっぱり
金策にくるしむのであった・・・。