考えたヒント

日々是考えたこと

今日ははやりの「蚊」に便乗してみましたネタ ~ウィルバス-IB~

うちの奥様のお気に入りで

ついにウイルバスをタンクで買いました(笑)

 

一応インフルエンザ予防もあるようで

そのへんにシュッシュと噴霧しております。

 

そのうちガロンとかで買うんだろうか・・・。

 

ウィルバス5Lポリタンク!+詰め替えボトル2本《ノロウイルス・インフルエンザ対策》の必需品!!【うすめずにそのまま使える!新感覚の殺菌力!より安全に進化した次亜塩素酸ナトリウム】 優れた安全性+速攻殺菌=ノロウイルスやインフルエンザ予防・対策に重要な効果を発揮します!

B00BEP1AFY

関連商品
ウィルバス 次亜塩素酸ナトリウム製剤 500mlスプレーボトル 3本セット
ウィルバス 5Lポリタンク 200ppm
ウィルバス500ml (200ppm)
ウィルバス5L ポリタンク
ウィルバス5Lポリタンク!+詰め替えボトル1本サービス《衛生管理対策》の必需品!!【うすめずにそのまま使える!新感覚の殺菌力!より安全に進化した次亜塩素酸ナトリウム】 優れた安全性+速攻殺菌
by G-Tools


で 商品をみていたら

奥さんが反応したのはこちら

 


害虫忌避剤だそうで。

 

見たときには「へーちょっとほしいかも」

くらいだったんですが

例の「蚊騒動」になってからは

「そういえば、虫よけるやつってどうなん?」

と頻繁に聞くように・・・。

 

扱ってるところが少ないから高いんですよね。

これ。

 

まあ、表記どおり半年近くもつなら

いいかなとは考えています。

 

蚊に刺されない方法については

日経新聞さんが身体をはっていますので

参考にしてください


蚊に刺されない方法は 13通りを試してみたら :日本経済新聞


まさかのアロマなので

気になる方は試してみたはいかがでしょう

 

まあ刺されないわけではないので

注意がいりますね。