考えたヒント

日々是考えたこと

「パパとお出かけすると本が買える」

娘とのお出かけの約束もあり

ついでに

「娯楽の殿堂 ヨドバシカメラ」(梅田店)

いってきました。

 

秋のシーズン前で

新製品がでるまえに

ビデオカメラを買っておこうと

思いまして。

 

はずかしながら

うちのビデオカメラは

娘が生まれたときに買った

HDDビデオカメラで非常に重い!

重い!と奥様から

苦情が多目でしたので買いました。

 

 

 

 

SONY アクセサリキット ACC-TCV7A

SONY アクセサリキット ACC-TCV7A

 

 

空間光学手ブレ補正すげー!!

そして、現行機種のこの軽さ!

いや

8年前の我が家の機種とは大違い・・・。

すげーな

ということで購入。

 

ポイントとかなんとかとか

いろいろ考えたけどもう買っちゃいました(笑)

 

今見たらAmazonのほうが安いですねえ(笑)

うーん・・・ しまった(笑)

 

アクセサリーキットはお買い得だと思います。

本体で充電するよりも早いですし

予備バッテリーも高いので。

 

ヨドバシの帰りに

紀伊国屋へ

 

 

メリーさんの電話 (ナツカのおばけ事件簿 1)

メリーさんの電話 (ナツカのおばけ事件簿 1)

 

 

 

娘の場合

買うために本を選ぶではなく

この場で読んで帰ろう

とするので読むのがながい・・・。

そして選ばずにかったぱしから読む・・・。

 

親が疲れたので

二人で相談し

ルドルフとイッパイアッテナを書いた

斉藤洋さんの本にしました。

 

またつづきもの・・・・。

 

絵本と漫画の間にような

本で娘も気に入り早速読み終わってました(笑)

 

「パパとお出かけすると本が買えるね!」

とうれしそうでした。

 

まあ 行くまえに

「ゲームはかわない!」

といっておいたので

たぶん つぎはゲーム!だと思ってるかと・・・。