考えたヒント

日々是考えたこと

これは「鼻うがい」の最終兵器だ

 鼻うがいは

いままでハナノアを使っていたんですが

先日娘がかぜをひいたときに

上手くできなかったので

新し物をさがしてました

 

ハナノア 専用洗浄液 300ml

ハナノア 専用洗浄液 300ml

 

 

見つけました(笑)

 

これはいいですね

 

ハナクリーンS(鼻洗浄)

ハナクリーンS(鼻洗浄)

 

 

子供でもできる

と書いてましたが

7歳の娘でもできましたし

痛くなく快適のようです。

 

鼻水いっぱい

でてきたので

本人もすっきりしたようです(笑)

 

鼻声もいきなり

ずいぶんましになり

「これはすげー」

と喜んでやっております。

 

花粉の季節もこれで

なんとかなるかな

と親も期待して・・・・。