考えたヒント

日々是考えたこと

娘が熱出した・・・。耳鼻科は休みだ・・・。さてこまった・・・。

幸いインフルではないようなので

学校休ませて

寝ております。

 

夜中に39度でたときには

ビックリしましたが

とりあえず小康状態。

 

そして

いつも行く耳鼻科が休み。

 

近所に総合病院はあいてるけど

熱さましの座薬しかくれないので

どうしようかな・・・。

 

ということで

奥さんの判断は

明日耳鼻科にいくでした(笑)

 

前回寝込んだときには

食欲もなかったんですが

今回は食欲はあるので

食べさせて回復させよう ということに

 

リポビタンDキッズ 50ml×3本 [ヘルスケア&ケア用品]

リポビタンDキッズ 50ml×3本 [ヘルスケア&ケア用品]

 

 

効くのかわかりませんが

大人と同様に

栄養ドリンク+風邪薬

食欲出たら、ひたすら食べる

ということに。

 

にんにく しょうが ねぎ・・・。

 

おお

餃子にしよう(笑)

 

ということで

夕飯は餃子になりそうです。

 

早く治るといいなあ。