考えたヒント

日々是考えたこと

買ってきて!! テレビってすげー ~ウィルバス~

ウィルバス500mlスプレーボトル

ウィルバス500mlスプレーボトル

 

 

体験上の話なので

軽い読みのもとしてお楽しみください。

 

まったく気がつきませんでしたが

朝に奥さんから

メールがあり

「ウィルバスがなくなった」 と

 

夕方それを見て

え?

は?

なんだっけ??

 

と思ってたら

テレビでやってたとのこと。

 

なんだっけなー とおもったら

「空間噴霧により効果的にノロウイルスやインフルエンザその他、目に見えないウイルス・細菌を殺菌消毒できます。 口や目に入っても無害なため、室内の隅々までご使用くださいませ。 」

とのこと。

 

ちなみに

我が家では

去年だったかおととしだったかに

購入して使ってます。

 

クレベリンゲル60Gx3個セット

クレベリンゲル60Gx3個セット

 

 

これも併用しています。

 

娘が小さいときにかかった

ノロの恐怖が冬によみがえるので・・・・

 

話を元に戻して

ウィルバスを買った時には

奥様は特に何もいわずに

効果があるのか どうなのか

いろいろ言っておりました。

(購入したのは僕)

 

使ってるのか

そうでないのか

よくわからなかったんですが

テレビで出たとたんに

つかってるアピールと

ウィルバスの効果について詳しくおしえてくれました。

 

うん

僕が最初買ったから知ってるし(笑)

 

というわけで

購入しようとしたら

あれまあ 結構人気商品になってますね・・・

 

やっぱり

テレビってすごい!!

 

効果のほどはよくわかりませんが

おかげさまで

娘の風邪ひかず

親も風邪ひかず

ノロに感染するとこもなく過ごしています。

 

まあどこで

もらってくるか

わからないのでなんともですがね。