考えたヒント

日々是考えたこと

もっと写真をとろう

 

Canon デジタルカメラ Power Shot SX280HS  約1210万画素 光学20倍ズーム ブラック PSSX280HS
 

 去年から

よく思っておるのですが

なるべく写真をとっていこうと。

 

動画でもいいんですが

動画をとるほどでもないかなー

と感じることがけっこう多いので

それなら写真だけでもと思っています。

 

スマホや

オンラインストレージ

ソフトの普及で

画像関係は管理も修正もかなり楽になりました。

 

容量を気にしなくていいというのは

かなりうれしいところ。

 

デジタルカメラ

(コンパクトのやつ)

もかなり安くなってきてますね。

 

写真の整理としていると

ああ こんなときもあったな

こんなこともあったな

と懐かしくなりました。

 

思い出というものは

意外とすぐに忘れてしまうもの

なのかもしれません。

 

何気ない日常を記録しておく

というのはやっぱり大事なことだな

と思いました。

 

食事記録もちゃんとやっていこう。