考えたヒント

日々是考えたこと

キノピオ隊長のおかげでなにもやってない

キノピオ (S)

キノピオ (S)

現実を忘れて
キノピオ隊長と冒険してました。

キノピコかわいいよ
キノピコ


進め! キノピオ隊長

進め! キノピオ隊長

攻略動画を参考にしながら・・・
って
早く進みすぎて攻略がすくない!!


【実況】回して探検だ、進め!キノピオ隊長をツッコミ実況part1-1 - YouTube


娘に
「これはモノの見方の参考になるね」
とえらそうなことをいってると
娘が
「ゲームしてよし」
と勘違いし
奥さんから
「娘ちゃんがステージ1クリアしたよ」
とメールが(笑)

娘・・先に進む
僕・・コインとお題を回収
という流れに


そのうち難しくなったので
娘・・観客
僕・・すべて

とモクモクとゲーム。

予定がない日は
10時間くらいやりました(笑)


というわけで
本読んだり
ブログ書いたり
メールしたり
というのはすべて後回し
というかやってない!!

キノピオ 恐ろしい子!!