考えたヒント

日々是考えたこと

BE-GOのおかげで赤ペン先生が遅れる・・・。

クリスマススペシャルという名前でしたが

BE-GOの3巻セットが

届きました。

 

はあ カードの請求か・・・。

 

来たときには

クリスマスまで待つか?

と思ったのですが

「まあ いいか」ということで

さっさと渡しました。

 

 

聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ

聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ

 

 

英語の勉強というよりは

ゲームメインで楽しんでいます。

 

CD本体もゲームみたいな感じですが

DSのソフトもついてきたので

これもやってる・・・。

 

BE-GOばかりやりたがるので

「ちゃれんじやってから」ということにしました。

 

宿題→BE-GO(ゲーム?)→テレビ→読書

という習慣になりそうなので

宿題→ちぇれんじ→BE-GO→読書となるのかどうか

 

マイク機能を使ったりして

なかなかおもしろいなあ。BE-GO。

 

英語ができるようになるのかは

まだ未知数ですが

少なくとも

僕が小学校1年生のときに

「Swim」「Jump」「run」なんて単語を

ゲームでつかったことはなかったですね・・・。