考えたヒント

日々是考えたこと

ちゃれんじの軍門に下ってしました。BE-GO申し込みました。

前日Skypeで英会話したのが

思ったよりも楽しかったらしく

「英語の勉強がしたい」と

親が泣いて喜ぶような言葉を娘が言っております。

 

そうはいっても

ちょっとレベルが高すぎたんじゃね?

と思ったので

「困った時の進研ゼミ」ということで

ベネッセの英語教材「BE-GO」の体験版をお取り寄せ。

 

ああ

やっぱり

ベネッセはすげーな(笑)

 

「これしたーい」

1週間後

「これしたーい」

 

・・・・・・。

体験版でここまで虜にするのか

さすがベネッセ!

さすがチャレンジ!

 

そしてサイトへいくと

「特別クリスマスパック!!」

Skype英会話と同じような

ビーゴオンライントークが1回分無料

 

ああ・・・・

親もやられた(笑)

 

というわけで

BE-GO入会!!

 

この調子でいくと

来年度は、

メイン:ちゃれんじ2年生(紙)

サブ:かがく組2年生 もっと!挑戦シリーズ BE-GO

となりますね

 

オプション

考える力・プラス講座 以外全部じゃないのか(笑)

 

あとは

勉強してくれればいいのですが・・・。