考えたヒント

日々是考えたこと

こんにゃくゼリーダイエット?

 

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ぶどう味 150g×6個

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ぶどう味 150g×6個

 

 

夜勤があるお仕事なので

つい夜食べてしますわけです。

 

これはやめられないことに

気がつきました(笑)

 

なるべくカロリーが低くて

腹もちがよくて

手軽に手に入るもの

ということで コンビニで手に取ったのが

「こんにゃくぜりーライト」

 

1個当たり39Kcal。

 

すわり仕事なので

そんなにお腹が減らないが

さすがにずっと起きていると減る(笑)

 

そんな時にはうってつけ。

 

まあ これだけで痩せるわけではないので

あくまで代用。

 

家でも小腹がすいたときに

食べるようにしている。

 

チョコレートやポテチ食べるよりは

ましなんじゃないと思っております。

 

あとは

運動しよう・・・・。

 

椅子にすわったままこっそりできる運動

というのを検索してみよう・・・。