読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えたヒント

日々是考えたこと

Skype英会話(子ども)試しました。

予約をしていたので

娘のSkype英会話をしました。

 

結論

メインでの使用はちときびしいか

 

この辺りは

先生への伝え方等の問題もあり

ちょっと一概には言えませんが

メインとしてつかうにはちと不安がありますが

補助としては十分です。

 

一緒にすすめていく教材とか

そういうものを話し合っていければ

補助以上のモノにはなりそうですが

いかんせん まったく勉強してない娘には

ちょっとハードルが高かったようです(笑)

 

娘がもう少し日本語と英語の語彙が増えれば

活用しようと思います。

 

とその前に

市販の教材でABCくらいは勉強してから

やるのがいいですね(笑)

 

うむー

英語の勉強というのを

真面目に考えると

なかなか難しいものですね。