考えたヒント

日々是考えたこと

Skype英会話(子ども)試しました。

予約をしていたので

娘のSkype英会話をしました。

 

結論

メインでの使用はちときびしいか

 

この辺りは

先生への伝え方等の問題もあり

ちょっと一概には言えませんが

メインとしてつかうにはちと不安がありますが

補助としては十分です。

 

一緒にすすめていく教材とか

そういうものを話し合っていければ

補助以上のモノにはなりそうですが

いかんせん まったく勉強してない娘には

ちょっとハードルが高かったようです(笑)

 

娘がもう少し日本語と英語の語彙が増えれば

活用しようと思います。

 

とその前に

市販の教材でABCくらいは勉強してから

やるのがいいですね(笑)

 

うむー

英語の勉強というのを

真面目に考えると

なかなか難しいものですね。