考えたヒント

日々是考えたこと

というわけで運動会

運動会終わりましたー

 

いい天気でよかったです。

 

幼稚園のときと違って

場所取りも楽でしたし

正面には「ゆずりあい席」というのが

あって出ている子供の親が優先的に

撮影できる場所があってちょっと

混みましたがそれでも十分でした。

 

なんというか

あっさり終わったなあ・・・

というのが実感です。

 

小学校のときってこんな感じだったかな・・・。

 

弁当を持って行って

子どもたちは教室で

親は適当にということだったので

親は家に帰ってごはんでした(笑)

 

かけっこは、4人中3位。

リレーは、アンカーで

順位を下げず、上げずの3位。

あとは

玉入れとかの団体競技でした。

 

全部で5個でたのかな

 

他学年は、ぼーっと

日陰で見るくらいでした。

 

まあ かけっこの練習の成果は

まったくでなかったわけですが

また来年がんばりましょうかね。

 

一生懸命走ってなかったなあ(笑)

 

来月からは、また平常通りで。

 

宿題もないので、ゆっくり明日は休みですね・・・。