考えたヒント

日々是考えたこと

子供向けSkype英会話をお試しで

会社の人が

英会話を始めたらしい。

 

通う時間がないのと安いのがいいということで

SKYPE英会話。

 

日本語がしゃべれない人とやって

ものすごくつらかったらしいので

日本人(海外在住)をやるみたい。

 

子ども用もあるで と聞いたので

お試しはタダだしやってみるか

ということで

娘にやる?

ときくと 「やりたーい」とのことなので

一度お試ししてみることに。

 

ワールドトーク

https://www.worldtalk.jp/

 

こちらで予約することにしました。

講師を選ぶ時に、キッズとあるので

無料のポイント内でできる講師を探して

日程を決めて予約。

 

今のところお試し予定なので

クレジットカードの情報等は入れてません。

 

SkypeのIDを新規でとって

娘の学習用PCへインストして完成。

 

講師へは

親が代筆してますと記載して

「とりあえずどんなものか見てみたい。子どもの反応もみてみたい。

日ごろはまったく英語の勉強をしていない。」と書いておきました。

 

海外に住んでる人なので

ついでに世界地図にも興味を持ってくれるといいな

と多少は期待をして・・・。