
考えたヒント

日々是考えたこと

かけっこを早く走るために最初にする事

かけっこの練習を娘としながら

考えたんですが

そもそも

「早く走る気があるのか」と

いうのを確認しないとダメですね(笑)

 

あと

日ごろどんな走り方をしているのか

ちゃんと見ておかないとダメですね。

 

親は「早く走りたいやろ」と思って

教えるんですが

娘にはどうもその気がなかったようで・・・。

 

あと

走り方が というか

根本的に足の運びかたが

特徴的なのでこれを先に直すことが先になってきています。

 

最初のボタンを

かけ間違えるとかみ合わなくなるのは

どこにでもある話ですからねえ。

 

幸い

走ることはきらいじゃないようなので

週末にまたちょっとだけでも練習をしようと思っています。

 

ずいぶん

インドアな娘になってしまったなあ(笑)

 

これはこれで仕方がないか。

 

かけっこよりも

ダンスの練習のほうが楽しいようです。