読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えたヒント

日々是考えたこと

赤ペン先生だしたよ

ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2013年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2013年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

 

ちゃれんじもかれこれ3歳からはじめましたので

5年目ですか・・・

 

長いですね。

 

絵本買うより安いかなー

というノリで始めましたが

小学生になると月謝もあがりますね。

 

まあ その分勉強してくれればいいわけですが。

 

春休みもあったので

4月号のちゃれんじは無事に

本日赤ペン先生の課題を提出しました。

 

まあ 国語なんてひらがな書くだけですから

まだまだです(笑)

 

娘曰く

「赤ペン先生だしたから、お勉強するものがないのでお勉強しなーい」

とのこと。

 

せっかく習慣がついてきたとおもったのに(笑)

 

次は5/25までなにがいいかなー

とりあえず エルマーのぼうけんシリーズ読んでるので

読書の時間にするかな。

 

ドッチボールの練習もしないとね