考えたヒント

日々是考えたこと

赤ペン先生だしたよ

ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2013年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2013年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

 

ちゃれんじもかれこれ3歳からはじめましたので

5年目ですか・・・

 

長いですね。

 

絵本買うより安いかなー

というノリで始めましたが

小学生になると月謝もあがりますね。

 

まあ その分勉強してくれればいいわけですが。

 

春休みもあったので

4月号のちゃれんじは無事に

本日赤ペン先生の課題を提出しました。

 

まあ 国語なんてひらがな書くだけですから

まだまだです(笑)

 

娘曰く

「赤ペン先生だしたから、お勉強するものがないのでお勉強しなーい」

とのこと。

 

せっかく習慣がついてきたとおもったのに(笑)

 

次は5/25までなにがいいかなー

とりあえず エルマーのぼうけんシリーズ読んでるので

読書の時間にするかな。

 

ドッチボールの練習もしないとね